Category

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

12/20のツイートまとめ 

boukenkyuu

「レアルが鹿島をボコボコにすると思ったが…」スペイン人記者の本音/クラブW杯  https://t.co/On3CFL79Dn レアルが欧の試合の様に最初から本気で来たら 鹿島もこうした攻撃に慣れる前に2-3失点はしており 決着は早期に付いていた可能性も有るのかだが
12-20 18:32

https://t.co/O0XFdomu3X >ピンクのヘビ。 ヘビのアルビノ(白化)というのはアオダイショウなんかではときどきニュースにもなるけど、完全白化だと、目は赤くなるらしい。この蛇の目は黒いので部分白化なんだそうだ。  この蛇はアルビノでは 無いと言う事なのかだが
12-20 22:43

色なんか必要ない程美しいアルビノの動物たち https://t.co/KV0yzGypi2 >ヘビ この蛇は瞳孔は黒い様に見えるし アルビノでは無いと言う事なのかだが
12-20 22:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/9960-e3103b8b