FC2ブログ

Category

2019.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

真価を問われる前原誠司国土交通大臣 

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-7a77.html
>むしろ、北海道の苫小牧地域に国際ハブ空港の名にふさわしい高機能空港を整備する方が現実的な選択であると考えられる。

矢張り鳩山選挙区の苫小牧にユダヤエリート層が来て
ハブ空港も作られるのかどうかだが


http://www.nakagawa-yoshio.com/teigen/teigen03.html#5
自民参議院議員の中川義雄も
新千歳空港のハブ化を狙っている訳だろうか

http://74.125.153.132/search?q=cache:9oqQ-XOXqEEJ:unkar.jp/read/gimpo.2ch.net/wildplus/1255420977+%E8%8B%AB%E5%B0%8F%E7%89%A7%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%96%E7%A9%BA%E6%B8%AF&cd=15&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja
>既存の国際ハブ空港に対抗するなら、今以上にメリットが無いとシェアを奪える訳無いじゃん。
>本気で国際ハブ空港を日本に欲しいなら、新千歳に貨物ターミナルと広大な保税区域を造るしかない。
>近場には苫小牧の港があるし、鉄道も走っているから貨物輸送も問題ない。
>その気になれば3500m級を4本にする事だって可能だ。(自衛隊側の滑走路には3000m+900mの滑走帯がすでにある)
>さらに4000m化できれば747クラスに貨物満載でも余裕で離発着出来るようになる。
>北にある事で雪の心配もあるだろうけど、関空や羽田が台風で運休になるより被害が少ない。(除雪能力は他空港の比じゃない)
>しかも緯度が高いから北回りの路線には燃料効率が良い。(現に燃料給油地としても利用されている)
>あと、東南アジアやオセアニアからの観光客が多くて、新たに国際ターミナルまで建設するほど需要がある。

苫小牧港もユダヤが来るなら
ハブ化されて空港と共に
国際流通拠点と成る可能性も有る訳だろうか


http://ranran2.net/app/2ch/trafficpolicy/1210504052/l50
>過去にも大手のフェデックスが中継基地を作ろうと計画していたくらい重要な空港。

>ただ、インチョン着工前に、韓国政府がさまざまなルートを使って、
>日本が、「苫東の経済特区化&新千歳・千歳の巨大ハブ空港化」を
>国家プロジェクトとして立ち上げる可能性がないことを
>執拗なまでに確かめたことは事実。
>韓国は、インチョンプロジェクトが始動してから、日本がそんな
>プロジェクトを突如具体化するのでは、と最後の最後まで疑っていた。

と言う事だから
新千歳と言うのは妥当な位置では
無いのかどうかだが


苫小牧東部開発計画
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%AB%E5%B0%8F%E7%89%A7%E6%9D%B1%E9%83%A8%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%A8%88%E7%94%BB

ユダヤの高度製造業や軍需企業が
工業地帯である此処に移転する可能性は
無いのかどうかだが

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/5415-17c6b9c6