Category

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

<K-1MAX>魔裟斗、壮絶3連戦 トーナメントは最後? 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000004-maiall-fight
>試合終了後、魔裟斗選手は、す
>がすがしい表情で妻の矢沢心さ
>んと言葉を交わしていた。「ブ
>アカーオ戦で足(スネ部分)が
>はれちゃって、2試合目もやろ
>うかどうか迷った。ももがダメ
>になって、決勝戦はやめようか
>と思った」と話し、「トーナメ
>ントはもういいよ」と意味深な
>発言も飛び出した。

パンチ主体で行くと言うなら
キックの間合いで
不用意に立っていたと言うのが問題かも知れぬし
パンチの間合いの
近距離でローを撃たれる事も有るだろうが
この様な場合は
ローを打って
ガードが下がった瞬間に
カウンターを掛けるべきだったと言う
事かも知れぬが


>▽「改めて尊敬」谷川貞治・K
>-1イベントプロデューサー

> 1回戦で既に歩ける状態じゃ
>なかった。他の選手ならドクタ
>ーストップだったかも知れな
>い。

歩けない程の状態では
無かったかも知れぬが
もう一撃ローを受ければ
アウトと言う状態だったと言う
事だろうか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/1563-331f7e24