FC2ブログ

Category

2021.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

05/22のツイートまとめ 

boukenkyuu

RT @miya397156651: パョのPolitiFactは、2020年9月のファクトチェックを静かに撤回しました。これはCOVID-19がラボで発生したという香港のウイルス学者の主張を、不正確で「暴かれた陰謀説」としてラベル付けしていたものでした。https://t.c
05-22 00:09

RT @saisei69: パトリック・バーン氏より。①・5月28日に手榴弾の1つが投げられます (何か発表があるという意味)・この情報は非常に衝撃的であるため、そうです、トランプが秋までにホワイトハウスに戻ってくる可能性があります https://t.co/zjexv
05-22 09:33

RT @saisei69: パトリック・バーン氏より。②・実際の選挙は...によって行われていたため、マリコパ郡にはパスワードがありませんでした。(※伏せ字で表現) https://t.co/s3K21OCcUw
05-22 09:33

RT @Kf88kYvFhX9P5zs: ニューハンプシャーの不正選挙監査で不正が確認された。あのビデオ映像と不正が一致した。https://t.co/Kpi5sw9zu3
05-22 09:42

RT @tnagahara1: 🚨💥ニューハンプシャー州ウインダム法廷監査アップデート監査人はハンドリカウント終了最終的な結果は州全体に影響を与える可能性4台のマシンGlobal Elections SystemsInc製:ドミニオンが所有監査の締め切りは5/27…
05-22 09:42

RT @mossye2003: #BREAKING:ニューハンプシャー州の監査により、投票機の結果が信頼できないことが確認されました https://t.co/2ArOMYnoZ8
05-22 09:42

RT @q_823true: 米国内🔥大規模な軍事展開🔥アメリカ合衆国は戒厳令下にあります! 「10日間の闇」への移行に備えましょう。ビデオから:ミシガン(2021/5/19) https://t.co/2AX25jssaA
05-22 09:48

RT @saisei69: シドニー・パウエル弁護士より。記事を引用・米判事、フルトン郡で郵便投票用紙の物理的検査を許可する可能性・上院と大統領選の結果が変わる可能性も・裁判官は投票用紙の開封を命令。当事者は5月28日午前10時に投票用紙保管場所に出頭。投票用紙…
05-22 09:51

RT @tnagahara1: 🚨💥「正体不明の白い粉」が入った疑わしいパッケージがアリゾナ州共和党上院指導者事務所に送られたどうせ法廷監査に対する嫌がらせ、脅迫だろう。どこまでも卑劣な奴ら...。彼らの負けはすでに決まっている!👊💥https://t.co/5j
05-22 09:52

RT @naoyafujiwara: トランプ氏、アリゾナ州の監査はおもしろいことになっている。選挙に負けてどうやって統治をするのかね?https://t.co/KChphVvN7f
05-22 09:52

RT @slightsight: アリゾナの監査(サーバーデータの消去、規定外の投票用紙の使用、など確定)に続き、同様の基準で再監査を命じる決定がGeorgia、Pennsylvaniaでも出され、MSM、この話題を取り上げずにいられない状況。「DTが始めた嘘を信じ、監査を広…
05-22 09:57

RT @miya397156651: ジョージアではアリゾナと違い簡単なスキャンですが投票用紙の新たなスキャンを管理するプロトコルを規定する命令をまもなく発行する予定です。これは「申立人とその専門家」が観察している間に郡の労働者によって行われます。https://t.co/K
05-22 09:59

RT @miya397156651: ☀️ここは一番臭い所ですが、どうでしょう???私は必ず何か出ると思いますが??? https://t.co/401ebb22Bv
05-22 09:59

RT @tnagahara1: アリゾナ法廷監査投票用紙の数が一致しない↓↓↓ 元の投票用紙が破損していてシステムを通過できない場合、重複した投票用紙が作成されるが重複投票用紙に対応する元の投票用紙がなかったどんどん偽物作って原本を破棄😎😎😎https://…
05-22 10:00

RT @yasukihashimoto: ホッブスアリゾナ州務長官(民)、あからさまに選挙監査作業干渉。ドミニオン社集計機械が監査中に手を加えられた可能性があると。民主党はどこまでも監査を妨害するつもり。https://t.co/IcsW1KuCm0
05-22 10:01

RT @hiro0725: 🎙️マリコパの戦い🎙️【メディアの崩壊】「アリコパ郡での再集計監査に対してアリゾナ州務長官が投票機器が監査によって利用不可能になった」とMSNBCのホストであるジョー・スカーボロ氏が狂気の様で報じた映像がネットで話題に、、、。左派メディアのボロは…
05-22 10:03

RT @hiro0725: 🎙️GESARAニュース🎙️【暗号通貨急落止まらず】♾ 米国政府は、1万ドル以上の取引については課税監査のためIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)への報告義務を課すことを検討♾ FRBパウエル議長は、膨張する暗号通貨取引を危惧♾ イエレン財務長…
05-22 10:06

RT @hiro0725: 🎙️ジョージアの戦い:監査決定🎙️【速報】最高裁ブライアン判事は、公聴会でフルトン郡の投票用紙を開封するよう命じた。州務長官が報告した数と裁判所命令による調査数に21%の差があると述べた。偽造投票用紙検知のため前回低解像度の調査から高解像度に変更…
05-22 10:06

RT @miya397156651: ☀️☀️☀️5月22日現在のようすです。アリゾナ       再集計中ジョージア     そろそろ再集計かミシガン      何も見ずに却下ペンシルバニア   現在騒いでいますウイスコンシン    再集計中ニューハンプシャー…
05-22 10:07

RT @HumanSecCenter: 米ニューズマックスのWH担当記者(↓)が面白いこと言っとるね。・マスコミが、武漢研究所に #ファウチ が資金提供していたことをついに突き止めたその直後に・米CDCが、マスク着用義務化を、緩和したのは、興味深い。 https://t.…
05-22 10:14

RT @takarin___7: 私は「計画された上でのC国へ資金供与」だと思う?!<疑惑が公になる時5>下院共和党 「ファウチとオバマは研究のため中国の研究室に数百万ドルを与えた/ファウチのもとで、米国は中国で研究を行っていた可能性が高く、ウイルスは武漢の研究所から発生し…
05-22 10:16

RT @FOX_Planet: 資金提供去れていた武漢研究所の研究員 石 博士は、中国でも有名な女性研究員で二年前ウイルスの機能獲得実験論文を発表していて、スポンサーにファウチ博士(NIAID所長)の名前を挙げている、そして、彼は、2017年1月にパンデミックが起きる事を予言し…
05-22 10:25

RT @Titricst1: @yamatogokorous ファウチ‼️2008年ごろに 「マスクの着用は肺炎のリスク増加」の論文出そちょったで🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️😡ファウチはフラウち💢🔥
05-22 10:29

RT @3618Tekubi: 忍者はクナイで戦う描写が良く描かれるけど、傳書だと戦闘での使用法が記される事は少ない。形状の記載はある。クナイではないが、似た用法のある忍器の項目には戦い方の記載がある。それは、組討で目に突き込む、と。
05-22 10:46

RT @3618Tekubi: あと万川集海の苦無(くない)と忍秘伝の宮内(くない)は同音異義の別物と思われるが、後者はちょっと解読が難しい。
05-22 10:46

RT @3618Tekubi: クナイは戸や鍵をこじったり、釘を抜いたり、隙間に刺して登り降りするなど万能。あっ、でも本物はアニメのクナイとは形状が大分違う。アニメの♢形はどこから来たんだろう?
05-22 10:46

忍者の武器って言ったらクナイだよねって思ってた時期もあった話 - ともだちに忍者が多い人のブログ https://t.co/ouhw3Nb5ev
05-22 10:46

https://t.co/s9uxaKZgCA 万川集海にも忍秘伝に有る物と同様かも知れぬ 先が四角に近いクナイが有るが 長さは36-48cmと 忍秘伝の48cmの物より短い物も有る訳だろうか
05-22 11:02

https://t.co/u2HwBAF5bm >七、苦無図説この製法は長さ一尺二寸、或は一尺六寸の大きさである。鉄で作る。図左端の箆(へら)苦無も同じ〔握りやすく、操作しやすい約二の腕長の両刃の尺鉄。投げたり、打ったり、掘ったり、岩間に打込んで支えにして登ったり、また召捕で挫(ひしぎ)術などでも使える
05-22 11:07

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: というか、毎度疑問なのだがこういう「民主主義≒悲惨な戦争体験の反省」という謎の定義はどこから生まれるの?民主主義の本家本元であるフランスくんを馬鹿にしているの???あそこ、戦争で悲惨な目に会うたびに「次は絶対に勝つ!!フランス万…
05-22 11:28

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 「天皇の孤島」で、川崎とかの偉い人がGHQの高官に対し「軍とアカと貧乏人どもが起こした戦争で迷惑した」「これからの日本はアメリカの属国だから、商売がしやすくなってありがたい」とか身も蓋も無い本音をぶっちゃけていた。
05-22 11:28

E152◇うぶ品【江戸時代】鉄地漆塗畳胴具足 鉄地黒漆塗陣笠 家紋蒔絵網代細工鎧櫃 鎖帷子 旧家蔵出品 御貸具足 足軽甲冑 鎧兜 時代武具 https://t.co/KxYm5S8yYN  このカルタ金は 銀白檀塗なのかどうかだが
05-22 11:43

☆調略☆鎖帷子   検/武具・甲冑・兜・鎧部品 https://t.co/6vXXVywBjh  鉢金的な物が無い鎖頭巾でも 前立台が付く例も有るのかだが
05-22 11:49

RT @kokikokiya: 3月末にはCDCのワレンスキー部長(Rochelle Walensky)が記者会見中に感極まって「コロナの事態は崩壊寸前だ。恐ろしい」と言って泣き出す(ウソ泣きや演技をする)というすごい事態(笑)だった😁https://t.co/1CHEtOF
05-22 12:20

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 1回失敗したぐらいで、「日本人には民主主義はできない(キリッ」とか言い出したら、世の中に民主主義ができる国や民族とか限られてしまうやろがと。こういう、「日本人は世界に類を見ないダメ民族」的な負のナショナリズムは、小林よ〇のりとか高須…
05-22 12:33

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: >「悲劇の共有」が民主政治を可能にする。>セニーも同意見です。フランス「しかり。だから次は絶対にドイツをぶっ転がす。」普仏戦争の大敗で皇帝を追放した後、共和制下で軍事予算を盛りまくったフランス君はさすが。WW2後もガンガン軍…
05-22 12:33

RT @kokikokiya: マスコミもコロ独から距離を起き始め、ファウチを叩いている。疫病ヲタクのビルゲイツも急に過去の性的な秘密が暴かれ、叩かれている。今のところコロナ危機の大転換が起きているのは米国だけだが、これから欧州にも飛び火するだろうhttps://t.c
05-22 12:46

RT @Kf88kYvFhX9P5zs: @TotalWorld1 @kikipatowan これは凄いね。オバマとファウチと武漢。このコロナパンデミックもやはり不正選挙目的だったのか。武漢にきた米軍に感染させる予定が中国側の杜撰管理で武漢市中にコロナが漏れてしまった。そして世…
05-22 13:18

https://t.co/jKunRNUMFg 風傳流のこうした長い槍だと 石突の利用は集団戦では無いと言う事なのかだが 敵の槍は巻いて崩す例が多いのかだが 連打や強打で崩す例も有るが 逆手のパワー利用は左では無いと言う事なのかだが
05-22 13:57

https://t.co/vSe3SoMCcU 左は地面の反動を利用して 槍を跳ね上げていると言う事なのかだが
05-22 14:08

RT @koshi_vor: 40kgfの弓だと、初速が230km/hくらいになる。空気抵抗を無視すると、飛距離は初速と角度のみの関数で決まるので、計算すると大体400mくらいの飛距離。故実で対岸400mくらいまで飛ばした記録があるみたいですが、当時の弓力はやはり40から60k…
05-22 14:33

https://t.co/bqks4Wqvpe >判官、「弓の惜しさにも、取らばこそ。義経が弓と言はば、二人しても張り、もしは三人しても張り、叔父為朝などが弓の様ならば、わざとも落といて取らすべし。わう弱たる弓を、敵の取り持つて、これこそ源氏の大将軍、九郎義経が弓よなど、嘲弄ぜられんが口惜しさに、
05-22 14:41

平家物語の義経の弓は 1人張り(張力20-30kg)と言う事なのかだが 騎馬武者の標準的弓の張力は 2人張り(40-60kg)は有ったと言う事なのかだが 関東武者だと3人張り(張力60-90kg)が標準の可能性も有るのかだが
05-22 14:43

強弓利用の者だと矢が重く成るなら 飛距離は伸びていない可能性も有るだろうが 2人張りだと50gの矢利用なのかだが
05-22 14:44

足軽は1人張り(張力20-30kg)の 半弓が多いと言う事なのかだが 半弓の征矢だと 50gは無いと言う事なのかだが
05-22 14:45

https://t.co/rjvI30Of4K >上から矢長、44㎝、57㎝、72cm, 93㎝、(短弓用、弓長1m用、4分3用、長弓用)   足軽の190cm程度の半弓だと 72cmよりは長い矢利用と言う事なのかだが
05-22 14:53

>重量は征矢50g、的矢27g   半弓の木製鏃の有る木棒だと 27gも無い可能性は有るのかだが
05-22 14:54

https://t.co/nsgsouLyGA 雑兵物語の足軽小頭が 足軽に渡す矢は 鉄製鏃装備に見えるが 中近距離用の物なのかだが
05-22 14:58

RT @TrumpTrackerJP: (速報)現在、大統領選挙の監査はアリゾナ州ジョージア州ウイスコンシン州ニューハンプシャー州と広がり(リベラル)大手テレビ局MSNBCの著名ニュースキャスターは選挙監査について「民主主義に敬意を払い、愛国者なら今すぐ(監…
05-22 15:16

RT @miya397156651: アリゾナ):共産党のケイティホッブスは個人監査のためにマシンが危険にさらされており、将来の選挙では使用できないと言っていますが、皆さんがこれは嘘だと言っています😁😁 https://t.co/EeOIfcd9zK
05-22 15:18

RT @miya397156651: GA)🚨🚨:上級裁判所のブライアン・アメロ裁判官は、フルトン郡での2020年の選挙からの不在者投票を開封し、不正投票の可能性について調査することを許可する動議に賛成する判決を下しましたが、ここは全米一危険なところかも知れませんね、始まるのを…
05-22 15:18

RT @miya397156651: ☀️200,000の偽の投票️ダグラス・フランク博士が、アリゾナ州マリコパ郡で有権者の結果を操作するために明らかに使用された「アルゴリズム」について語る・・・テレグラム@CBKNEWSさんより。 https://t.co/YyOG5iT
05-22 15:18

https://t.co/jt7plx8dHH 宝蔵院流だと 巻いてから枝で叩き落とす技も有ると言う事だろうか
05-22 15:27

枝も余り強打すると 曲がる可能性も有るのかだが 鈎槍では此れは起こり難いと言う事なのかだが
05-22 15:33

https://t.co/vMxQG6Pgxb 2.7mの宝蔵院の槍だと 集団戦での石突利用も有るのかだが 3.6m程度の持槍ではどうなのかだが
05-22 15:48

https://t.co/oQJi6n0qzc 此れは枝では 強打していないと言う事なのかだが
05-22 15:52

RT @fhIbQ9JRTo3cUjy: >CDCのファウチ博士であるが、2017年の段階で、「トランプ政権の1期目に驚くような感染症が爆発する。間違いない」と断言>ゲイツ財団は2018年、「間もなく世界的なパンデミックが起きる。3,000万人の命が失われる。人類にとって最大…
05-22 16:11

RT @ZIimCHtCfMiwabb: @m7000king @cafe_umineko さてさて、これは何でしょう?1988年5月31日、ヴィレッジ・ヴォイスに掲載された記事では、エイズ危機の際に3億7400万ドルを無駄にしたとして、不吉なファウチ博士を非難しています。ht…
05-22 16:12

RT @yasuharutokuda: 米国CDCのマスク免除政策はランセット誌からも批判されていますhttps://t.co/AgDNJBC2do
05-22 16:23

RT @berlinbau: @yasuharutokuda 北ドイツのニーダーザクセン州も、感染者数(7日間10万人あたりの値)が35以下で安定したら良いです小売店などでマスクをやめると発表しましたが、まだ早すぎると反対があって取り下げました。https://t.co/4Z6
05-22 16:23

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: ローマ軍、実は長い歴史の中では有名なロリカ・セグメンテータよりも鎖帷子のほうがポピュラーだったりする。 https://t.co/dW1VJDM49o
05-22 16:47

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 刀剣が甲冑の隙間を狙うのは西洋でも日本でもインドでも変わらないし、甲冑ごと叩きのめす刀剣なら日本にもある。というか、刀は戦場では「打つ」ものなわけでして。https://t.co/gbLneZV2re
05-22 16:48

RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 有名な足利尊氏(偽)像だけど、こういうバカみたいに長い刀は相手をぶっ叩いて馬上から叩き落としたりする使い方ががが https://t.co/VaBdro8cgr
05-22 16:48

鎌倉期の蛤刃の刀は甲冑の斬撃を重視していると言うが 平安期の物はどうなのかだが 南北朝の大太刀は刃が薄いと言うが 軍記物だと兜鉢を可成り打っているだろうか
05-22 16:50

南北朝の刃が薄い大太刀も相州伝的に強度が増した刃なら 甲冑の斬撃は重視していると言う事なのかだが 下部だけ蛤刃に成った様な物も有っただろうか
05-22 16:52

https://t.co/FJk3N4QKQu >丹の党に阿保肥後守忠実と云ける兵、連銭葦毛なる馬に厚総懸て、唐綾威の鎧竜頭の甲の緒を縮め、四尺六寸の貝鏑の太刀を抜て、鞘をば河中へ投入れ、三尺二寸の豹の皮の尻鞘かけたる金作の小太刀帯副て、只一騎大勢の中より懸出て、
05-22 16:55

貝鎬=蛤刃と言う意見も有るだろうから 南北朝期でも厚い刃の大太刀が 依然利用されていたと言う事なのかだが
05-22 16:56

https://t.co/MOIatIj3Kw >中にも山名が郎等、因播国の住人に福間三郎とて、世に名を知れたる大力の有けるが、七尺三寸の太刀だびら広に作りたるを、鐔本三尺計をいて蛤歯に掻合せ、伏縄目の鎧に三鍬形打たる甲を猪頚に著なし、小跳して片手打の払切に切て上りけるに、
05-22 16:59

太平記の福間三郎の 刃長七尺三寸(221cm)の大太刀は 鍔元から三尺は蛤刃に成っていると言う事だろうが 相州伝的な刃の強化は有るのかだが
05-22 17:00

https://t.co/eRJw2O8ugp >一番丈夫なのは 大和伝で 頃合いは 備前と美濃(関物)と云われ 相州伝は 見た目が派手で 刃の通りは良いけど 打ち合いには弱いと云われてます。
05-22 17:09

古い硬軟練り合わせ構造の相州伝だと 強度は高い可能性は有るのかだが
05-22 17:10

https://t.co/rkcly4F4d2 >大和伝の特徴は、実用本位の造りになっているということです。重ね(かさね)を厚くし、その分重さを軽減するために鎬(しのぎ)の重ねを薄くしているため鎬が高いのが特徴です。また棟は庵棟となり、棟が高くなっています。
05-22 17:15

https://t.co/hXFSdf6qXz 佐分利流だと敵の槍は 鈎で巻いて崩すのが基本と言う事なのかだが 他の鈎槍でも同様と言う事なのかだが
05-22 17:34

https://t.co/w5gKU4bOZc 鈎で巻くのでは無く 鈎で抑えてから 斬ると言う例も有るのかだが
05-22 17:59

石突を使う攻撃は見当たらないが 2.7mの鈎槍とすると 宝蔵院流同様に有る可能性も有るのかだが
05-22 18:07

https://t.co/93jm7cV5fF 尾張管流の管槍でも 打撃技が有ると言う事なのかだが
05-22 18:33

https://t.co/2Y9S5eO0CV 尾張管流も連打で崩す技が有る一方で 巻いて崩す技は左では無いだろうか
05-22 18:40

https://t.co/yEFcQYUKvD 試合でも巻き技は 左では無いと言う事なのかだが
05-22 18:44

https://t.co/PqW309gHlR 日本槍道形だと 下から跳ね上げる技が割に有るだろうか
05-22 19:24

https://t.co/Z4Bm6HWMPA 敵が突いた直後に 叩き落とす例も多いだろうか
05-22 19:26

ヒラリーから離反したパトリックバーンなら 彼等の内部情報を可成り持っている可能性も有るのかだが
05-22 19:43

https://t.co/T808zw6v1u こうした形で槍を回す例は 無比流の杖にも有っただろうか https://t.co/ebXOFtg9ev
05-22 19:48

https://t.co/WLZJPr9jFf 槍のこうした横打ちと言うのも 集団戦では困難だからか 見ない訳だろうか
05-22 19:51

https://t.co/YDppJqEZuO 日本槍道形には 鎌槍の形も有るが 左の様に下から跳ね上げる技は 宝蔵院等には有るのかだが
05-22 20:05

https://t.co/MfVU6j2o7R こうした枝で滑らせての攻撃は 下に抜ける事は出来るのかどうかだが
05-22 20:12

https://t.co/OiUnhKXGY9 同種の滑らせる攻撃をするウェルシュフックの前に長い鈎からは 抜け出し難いと言う事なのかだが 鈎槍の鈎は此れ程前に長くは無いだろうか
05-22 20:29

https://t.co/jUJtcrwv09 鈎槍の鈎でも 地面に挟まれると脱出し難いと言う事なのかだが
05-22 20:50

RT @3618Tekubi: 棒手裏剣より更に小さな「針」を打ちます。投針術と呼んでいます。 https://t.co/HLmM9osw49
05-22 21:11

https://t.co/dKxP8FWxKu >上遠野伊豆《かどのいづ》と云し人、明和・安永[やぶちゃん注:一七六四年~一七八一年。]の頃、つとめし人なり。【祿八百石。】武藝に達せしうへ、分《わき》て、工夫の手裏劍、妙なりし。針を一本、中指の兩わきにはさみて、なげいだすに、その當《あたり》、
05-22 21:12

>心にしたがはずといふこと、なし。元來、この針の工夫は、「敵(てき)に逢《あひ》し時、兩眼をつぶしてかゝれば、いかなる大敵にても、おそるゝにたらず。」と、思ひつきしことゝぞ。
05-22 21:12

上遠野広秀の針形手裏剣の場合は 目を狙うと言う事なのかだが 具体的重量の記述は無いと言う事なのかだが
05-22 21:13

>常に針を兩の鬢(びん)に、四本づゝ、八本、かくしさして置《おき》しとぞ。【此世の頃までは、いまだ、こわき敵も有《あり》つらんによりて、かくは思《おもひ》よりつらん。今の世人の弱きこと、たとへに取《とり》がたし。】     針形手裏剣は鬢に 上手く隠せたのかどうかだが
05-22 21:14

>針を一本、中指の兩わきにはさみて、なげいだすに、その當《あたり》、心にしたがはずといふこと、なし。    此れは中指の両脇に挟んだ2本を同時に 両目に放っていると言う事なのかだが 手は横に振っていると言う事なのかだが
05-22 21:22

目に当てるとすると高度なテクニックが要るだろうし 針形手裏剣も目の付近に投げて牽制しつつ 刀等で仕留めると言うのが現実的なのかだが
05-22 21:29

https://t.co/E8SpQIlY3g >海保に与えられた手裏剣は、伊達家(仙台藩主)に嫁いでいた斉昭の娘・孝子が上遠野流の手裏剣を笄こうがいとして使っていたため、孝子の里帰りの際に水戸藩にもたらされた物という。
05-22 21:51

https://t.co/CctBXSgrG8 根岸流の手裏剣は 上遠野広秀の様な針形では無いと言う事なのかだが
05-22 21:52

https://t.co/eMoP9eCdn3 上遠野流でも こうした投げての切り込みは有るのかどうかだが
05-22 22:24

https://t.co/Cm5WHBfhuJ >このときまでの願立流の手裏剣は、頭髪の左右に差せるほど細く小形軽量のものであったが、根岸流はそれを太く重く改良したものである。
05-22 22:41

RT @HyggeJapan: この感じ。辞任早いぞ!選挙監査-「アリゾナとジョージアは公式の選挙監査発表から数日遅れています。問題はバイデンが辞任するまでにどれくらいの時間がかかるかです。」サイモンパークス氏https://t.co/uVHJHMwUsI
05-22 23:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/11528-0626c5ad