FC2ブログ

Category

2021.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

12/27のツイートまとめ 

boukenkyuu

RT @yukou_takahashi: 7) アダム・シフ議員がロサンゼルス国際空港で警官に連行されたと指摘される日時は、【2020年12月24日10時頃(現地時間)】とされる(以下のツイートから推測) https://t.co/84Qg5Zkcdq
12-27 08:40

RT @yukou_takahashi: 8) アダム・シフ議員の最近のツイート投稿の時系列 12/22 20時28分 PC経由へ(個人) 12/23 20時26分 iPhone経由(議員) 12/24 10時頃 FBIの建物に連行? 12/24…
12-27 08:40

RT @yukou_takahashi: 10) これまで確認できた手掛かりを踏まえると、捜査当局に一時的にスマホを押収された可能性が考えられる。スマホ内のデータを吸い出し、分析した後に議員に返したのだろうか?(さすがに、同じ地域かつ家族構成まで含めて同姓同名の別のアダ…
12-27 08:40

https://t.co/Szlhk1PEOt>>127ここまで言う自民の議員が出るってことはなんが起こってると思うで中川が自発的に言うわけがないからな>ルディー・ジュリアーニもうすぐ全ての事が一気にわかります。国にとって衝撃的なことになります。
12-27 09:06

アダム・シフが秘密裏に逮捕されたのが確実とすると 本物が見当たらないクリントン等の他の者も 秘密裏に逮捕されている可能性が有ると言う事なのかだが
12-27 09:17

>★17:15~日本国憲法は日本人によって作られていない、GHQによってつくられた。政治家としてではなく、防衛副大臣としてでもなく、一個人として、自国民がつくった憲法、「We The People」がつくった憲法をもちたいと願っている。
12-27 09:19

日本国憲法が食人鬼の様な連中の手で 平和の為等では無く彼等の世界支配の一環として作られた事が暴露されれば 圧倒的賛成多数で改正と言う事に成ると言う事だろうか
12-27 09:20

RT @fibercase: @inuchochin 江戸以前の剣術では逆に駆けるイメージがないのでそうなるよなぁ位の認識でしたが言われると確かに❗ですよね。江戸以降の剣術では基本右手前右足前が多いですが一番重要なのは“必殺の間合(剣体一致の瞬間)”での“前足”がどちらかによっ…
12-27 09:27

RT @fibercase: @inuchochin 握り手(右刀、左刀)によって同じ技前でも表裏逆に繰り出されるので対する側も意識を“逆”にして対する必要があるので常に動き出す相手の総体像を確認して対応することになるので頭痛の種ですね。まぁ最近は“規格化”が進んでいるので基本…
12-27 09:27

https://t.co/udaZ7jfH1M なぎなただと左右スイッチ攻撃の命中率は やや高く成っているが 剣道では此れは無いと言う事なのかだが
12-27 09:41

https://t.co/WNwMP2O0XX>中段の逆手は見たことはありませんが、ルール上違反ではありません。上段では並足(右足が前)で、右手で竹刀の柄頭を握り、左手で鍔元を支える【右逆手上段】をとる方は何人か知っております。
12-27 09:43

剣道の中段で左構えは無いと言うが 上段で左右スイッチ攻撃が使われた例は 有るのかどうかだが
12-27 09:44

https://t.co/FJyxZq0ZjE>② 右手前の諸手右上段通常の上段を鏡にうつしたような構えです。通常の上段の次によく見る構えです。(それでも私が知っているのは5人程度ですが……)手が他の構えと逆なので、剣道を長くやってきた人ほど、違和感があります。
12-27 09:54

>この構えの特徴は小手打ちです。右手を大きく左側にうごかしながら振りおろし、竹刀と右手が真上から見て直角になるようなかたちで打ちます。通常の上段と違い、相手がこちらの左小手側に竹刀をつける構えの場合打てません。
12-27 09:55

>しかし、通常の上段とは違う軌道で竹刀が出てくるため、知らない相手には打つ機会があると思います。また、この構えを想定した稽古をしている人はまずいないので、自分の技を知られていないことがこの構えの最大の利点だと思います。
12-27 09:56

>したがって、右手前の諸手右上段は「技は通常の上段の劣化だが対策をされていない、初見殺しの構え」だといえます。
12-27 09:57

https://t.co/yzET8lhxp7>ひとつ気になるわDSって一枚岩なんか?仮にペンスがDS側としてトランプと対峙する関係なんやろか?>>320パトリック・バーンみたいにDS自称しながらトランプさん側についた人もいるしなフリン将軍も元DSだけど今は完全にトランプさん側だし
12-27 10:06

https://t.co/AZD41814N9>イコール・・そう、右上段は日本中を探しても生粋の使い手は二桁居るか居ないかと言っても遜色は無いでしょう!後は必殺の片手面の際に、右上段は左上段よりも「右足が前」である為、どうしてもリーチや速度で劣る、という点もあるのです。
12-27 10:14

>よって、結果的には左上段が定石になっている、と。では利点は?と問われれば、「右利きの剣士」限定ならば・・あります!それは「打ち込みの強さ」ですね!>もう一つは間違いなく相手が戸惑う事です。だって、右上段の剣士なんて、先ずお目にかかれませんから!
12-27 10:16

>DSって組織じゃなくて金と権力のある個々人が自分の都合に合わせてアッチついたりこっちついたりってヤツの総称だと思ってるから、ふつうにトランプさんに与してる人らも居ると思ってるけどどうなんだろ。
12-27 10:21

>>103それはあるかもね。組織化されてるのは上の連中で、それ以下は日和見、買収、脅迫なんかでついてるだけなので簡単にトランプ側になる人もいると思う。
12-27 10:21

https://t.co/xXCsq6NGuf 右上段も慣れていないと 接近しての打ち合いは困難かも知れぬが 遠距離からの攻撃限定で 短時間使うならどうなのかだが
12-27 10:38

>質問です!試合で上段が相手のときだけ右諸手上段の構えをしたいなと思います。中段相手のときより打突部位の制限(小手、胴がうちずらい)がなくて、いいと思うのですが、どう思いますか?
12-27 10:41

右上段も上段相手なら接近しての打ち合いも少ないし 小手や胴の打ち難さも解消されると言う事なら 割に長時間出来るのかどうかだが
12-27 10:43

https://t.co/3JUt2Csesx>金沢大学に、右上段の女子選手がいます。(いた?)北陸では結構強かったと思います。
12-27 11:06

https://t.co/1g1etOD2hb>中段から振りかぶるだけの構えを「右上段」、左足を前に出す構えを「左上段」と言って区別します。右上段の場合、あくまでも斬撃の早さを重視しているだけで、すぐに防御にも戻れるので、小学生なんかは実はこっちのほうが中段よりも強い子がいます。
12-27 11:18

持ち手が左右逆で無い 右上段も有るのかだが 片手打ち利用の左上段よりリーチは短いが 接近戦も直ぐ対応出来る訳だろうが 一撃しての接近戦で 一本と言う例は有るのかだが
12-27 11:20

通常の左上段でアウトレンジすると思わせて 両手打ちの接近戦で奇襲と言う例も有るのかだが
12-27 11:36

https://t.co/kOxS8HOUTB >まずはじめに言っておきたいことは、上段対二刀は上段側が圧倒的に不利です。戦前には上段対策として二刀流が流行したということを聞いたことがります。相手側がしっかり対策をしている場合(大刀を少し短く持ち、小太刀をやや上にあげて開く)、何もできません。
12-27 11:46

>場合によっては上段をとらないこともひとつの手だと思います。     実戦では敵が多数で無い時は二刀流は無いと言う事かも知れぬが 敵が多数でも短時間なら1対1に成る場合も有るだろうし そうした際は2本の刀が1名に向けられる例も有るのかだが
12-27 11:49

https://t.co/ylDTiKbb0b 逆に中段から飛び込むと見せて 引いて左片手打ちでアウトレンジと言う例も有るのかだが
12-27 12:02

上段の構えから極度に低い姿勢として 下に飛び込むと言う様な例も 剣術では有ると言う事なのかだが
12-27 12:13

https://t.co/cMfrS4YRiu 上段は二刀相手には不利とされる一方で 此れで二刀相手に戦う例も有る訳だろうか
12-27 12:24

RT @yukou_takahashi: 1) 公式レコード検索サービス(https://t.co/N7AlBa1Ayp)で調べたところ、米民主党の大物【ナンシー・ペロシ下院議長】と思われる人物の逮捕レコードが見つかった。地域・年齢・家族名で共通部分を見つけた詳しく見て参…
12-27 12:45

RT @yukou_takahashi: 3) ペロシ下院議長の家族構成を見ると夫は Paul Francis Pelosi 子供は Nancy CorinneChristineJacquelinePaulAlexandra先ほどのレコードのRelativesと…
12-27 12:45

RT @yukou_takahashi: 4) 念のため他のサービスでも確認逮捕令状を検索したところ、『カリフォルニア州』の『80歳』の『NANCY PELOSI』のレコードを確認担当裁判所は、第9巡回執行裁判所とある。さらに驚くべきは、ワシントンDCの裁判所も逮捕令…
12-27 12:45

RT @yukou_takahashi: 8) 念を入れ https://t.co/huV0kqXYyP というまた別の相手の逮捕履歴を検索するサービスも使ったその結果、80歳のNANCY PELOSI氏の逮捕レコードが2件見つかった。ワシントンDCとカリフォルニア州サ…
12-27 12:45

RT @LJ777777777: ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)が逮捕https://t.co/N7QZGZk2qjペロシ逮捕が本当なら大きく前進だな国防権限法案の再採決も封じられそうだ場合によってはペロシが大統領代行を務める可能性もあったようだね
12-27 12:47

https://t.co/lZ2UbRLf0C>FAAは、ナッシュビルの爆撃現場周辺の空域を「国防空域」に分類し、違反者に対して「致命的な力」を使用できると述べています。>>71空対地ミサイル攻撃だったからだな
12-27 12:58

>ナッシュビル爆破でもしかしたら政府からの緊急メッセージが携帯に届かない可能性?緊急放送のテストが翌日に予定されいた?ロンが言ってる…
12-27 12:58

トランプ派も携帯の緊急メッセージで 大量逮捕公開を考えていたのかだが 他の伝達手段も残される訳だろうか
12-27 12:59

>ナッシュビルの件がなければ緊急放送のテストを行っただろうってロンが言ってるな1/6のデモ活動を促進する様な内容を放送する予定だったのか?
12-27 13:00

>今日は名古屋でトランプ支援デモか。これから始まるみたい。
12-27 13:01

>>12それじゃないぞ。合衆国内に緊急情報を携帯に一斉に送るシステムのこと。反乱法とか戒厳令とかはそれで発令の情報が来ると言われてる。
12-27 13:02

トランプ派が 反乱法を現実に発動しようとしているから こうした妨害が成されると言う事なのかだが
12-27 13:10

RT @kazzkazkaz: アメリカ連邦航空局は「ナッシュビルの爆発現場空域を国防空域とし違反者は撃墜する」と。爆発の様子から飛翔体に起因した爆発💥言わばミサイルの爆発ではないかとの推測もあり、通常イメージするテロを超えた軍事的攻撃の可能性も含む。ちな11の米空母は🇯🇵🇮🇳…
12-27 13:15

RT @naoyafujiwara: 爆発事故上空には30日まで国防上の飛行制限区域が設定されている。狭い範囲だからミサイル攻撃を想定しているのでは?ということは彼らは今回の爆発に乗じて行うはずだったデータの奪取や破壊に失敗したのか?https://t.co/aSrdP5G
12-27 13:21

左上段の構えはするがフェイントや牽制打しか出さずに 通常の中段を殆ど用い 短時間右上段にスイッチして此処からは攻撃すると言う様な例も有るのかだが
12-27 13:34

https://t.co/H4Yc97aubC>どうもこれがジュリアーニの爆弾第一弾ぽい。早速仕事しとるみたいね。「シドニー・パウエル弁護士が、外国の干渉を伴う2020年の大規模な不正選挙に関する270ページの文書を発表」
12-27 13:37

RT @imota_eromanga: シドニー・パウエル弁護士が、大統領選の不正投票に関する膨大な文書を公開。有志が精査中だが、不正選挙がブッシュvsゴアの頃からあり、それらに関わる組織構図を暴露する、ナヴァロレポートに続く重要な文書。なお、彼女を特別検査官に任命する動きは妨…
12-27 13:42

https://t.co/LJ68sx4sUQ>リンウッドは完全に軍のスピーカー軍は緊急事態宣言後に次々と要人を盗聴、逮捕拘束してるからリンウッドは煽り役リンウッドの煽りで不安で接触してきたやつをさらに逮捕させるため
12-27 13:50

RT @kerpanen: 鎧騎馬武者が急斜面を下る紅葉台木曽馬牧場の木曽系和種馬「黒曜」に乗った新陰流師範の三好妙心先生が鎧着用で富士の樹海を踏破。傾斜約30度の斜面を騎馬で下る映像です。現場で指導してくれた古典馬術研究家の菊地幸雄先生によれば45度くらいの傾斜までは…
12-27 14:08

https://t.co/2u6OXtY6Q0 >此道余に木茂て、枝の支へたる処をば下て馬を引く。山殊に嶮して、足もたまらぬ所をば、中々乗て懸下す、
12-27 14:13

>しかしこの道は非常に木が生い茂っており、低い枝が邪魔をする所では馬から下り、馬を引かねばなりません。山も大変険しく、足もと不安定な所は思い切って馬に乗って駆け下りました。
12-27 14:14

太平記だと木の低い枝が有る場所は これが人に当たるのを回避する為に 馬から降りていたのかだが 藪を人が刀等で切り払った後 馬で移動した例も有るのかだが
12-27 14:17

https://t.co/8gL2DlAb1z>南宋遺臣の鄭思肖はチャンパ王国が元朝に背いた理由について「弘安の役で元軍が敗れた後、日本がチャンパ王国へ使者を送り、元朝と戦わずに属国でいることを責めた。チャンパ王国は元朝に背くことを決めた」としている。[390]
12-27 15:18

日本がベトナムのチャンパ王国を モンゴルと戦わせたと言う意見も当時に有るが 日本兵は派遣されていたのかどうかだが モンゴル攻撃も目的としたと言う前期倭寇が 彼等と連携した例も有るのかだが
12-27 15:21

>1286年(弘安9年・至元23年)1月、ところが計画は一変し、突如日本侵攻計画は中止となった。その理由は、日本侵攻計画が元の軍民に重い負担を強いるものであり困窮が極度に達していたこと、さらに外征であるベトナムの陳朝大越国とチャンパ王国との戦況が思わしくなかったためである。
12-27 15:33

チャンパ王国が元に服属し続けていたら 三回目の元寇も有り得たのかだが 何れにせよ本土の疲弊で長期戦は 出来たのかどうかだが
12-27 15:34

https://t.co/lBOssc3IOM>1304年(嘉元2年、大徳7年)、江南に度重なって襲来するようになった日本武装商船に警戒し、千戸所を定海に設けて海防を強化させ[412]、市舶司を廃して元の商人が海外に出ることを禁ずる禁海令を発布した[413]。
12-27 15:42

14世紀初期には 日本人主体の前期倭寇に中国沿岸は可也やられていたのかどうかだが
12-27 15:43

https://t.co/KfoKZm8QSQ >日本国内が戦国時代に入ると、倭寇の鉾先は大陸の明国沿岸に向かった。明の前朝である元が亡びた一因は、大陸民衆と合体した倭寇が、江南から帝都である大都への「食糧輸送ルートを絶ったためとされる。
12-27 16:01

中国南部では前期倭寇は余り活動していないと言う意見も有るが 果たしてどうなのかだが
12-27 16:02

黄海には多かったと言う前期倭寇が 江南ー大都(北京)間の食料輸送ルートを阻止していたと言う事なのかだが
12-27 16:05

https://t.co/Kj9z2g8cbi 前期倭寇でも黄海の中国側沿岸を攻撃しているから 江南から大都(北京)への食料輸送ルートは 脅かされていたと言う事なのかだが
12-27 16:12

https://t.co/WqBmFHW2fH >大都は、内陸の都市としては驚くべきことに、「積水潭」と呼ばれる海につながる都市内港を持つよう設計された。現在の天津にあたる直沽から通州を通る閘門式の運河(通恵河)が開削され、城内の積水潭に繋げられたため江南地方からの物資も水運により結ばれるようになった
12-27 16:17

>このため、陸上輸送された時代に比べて物資の輸送量は飛躍的に増大し、海のシルクロードを通してさまざまな国際商品が大都にもたらされ、国際商業都市として空前の繁栄を極めた。
12-27 16:17

大都は水運で繁栄していた都市であるなら 此れを倭寇に阻害されれば 打撃は大きかったのかだが 倭寇が大都に迄直接侵入した例は 元末でも果たして有るのかだが
12-27 16:19

https://t.co/VxJn9y60Xh >1348年、方国珍が浙江・福建で海賊を行い、元の輸送船を襲い始めた。隋・唐時代からこの地域は中国全土の経済を支える重要な地域であったため、ここからの輸送が途絶えることは致命傷になり得た。
12-27 16:30

黄海での倭寇に加えて 中国南部の方国珍が元の海上輸送ルートを阻害したと言う事だろうが 北部の倭寇と彼等の連携は有ったのかどうかだが
12-27 16:37

https://t.co/KJMOifV5wK >方国珍>塩の密売を行っていたが、1348年(至正8年)に海賊と繋がっているとの讒言を受け、やむを得ず数千の衆を集めて弟の方国瑛と共に反乱を起こした。   方国珍が繋がっていると見られた海賊と言うのは 倭寇の事なのかだが
12-27 16:45

https://t.co/08k14pccb2>勢力を拡大した倭寇は, 1350年以降中国へも積極的に侵出するようになった。それまでは主に壱岐・対馬を拠点に朝鮮半島南部を侵略していたが, 1358年から1363年にかけて倭寇が山東に現われ, 毎年のように沿海部を襲うようになったと『元史』は伝える。
12-27 16:51

倭寇が黄海の中国側を攻撃したのは 方国珍蜂起後に 元の海上戦力が弱体化した後と言う事なのかだが
12-27 16:52

>張士誠(1367没)の残党や, 温州・台州などを根拠地としていた方国珍(1374没)とその一味の反明勢力は海賊として活躍しており,このままではすでに福建沿海部にまで侵出している倭寇と中国海賊が結託するのは時間の問題であった。
12-27 16:57

中国南部の海賊勢力と 日本人主体の倭寇が結託したのは明時代と言う事なのかだが
12-27 16:57

ペルシャ剣術だと シミターでの槍切断も有っただろうが https://t.co/4PS1UGnIt4 https://t.co/ndmc9x652z 左の1486年のミニアチュールだと 槍切断が描かれると言う事なのかだが
12-27 17:42

https://t.co/nVuXiS5ufI 槍の下方からの斬り上げでの切断が ペルシャ剣術に有るが ミニアチュールの槍は 下方から切断されたのかだが
12-27 17:54

RT @kerpanen: 騎乗打ち物戦 長刀 対 太刀黒澤明の映画「隠し砦の三悪人」で三船敏郎が太刀を構え、槍を持った騎馬武者を追撃、斬り落とすシーンの再現を試みました映画では襲歩(しゅうほ)で突進していますが、今回は初めての試みだったので新陰流の剣士二人が、速歩(は…
12-27 18:20

https://t.co/FvcpkqzmIT>ガガにしろ何にしろ民主党熱狂支持の芸能人は多分DS専門の高級娼婦みたいな存在だろうから(男性芸能人なら男娼か?)彼女達自身をぎゃあぎゃあ責める気にはなれない
12-27 18:37

>きっと詳しい情報は何も教えて貰えない割にアドレノクロム用の子供あてがわれて共犯者にさせられ、暗部に近い人物とはそれとなく接触してしまってるような危険なポジションだと思うから愚かだなあとは思うけどさ
12-27 18:37

バイデン派芸能人もそうした下位の者ばかりでは無く ネロの様に 演劇・歌唱好きの可也高位の者が居る可能性も有るだろうが ネロの様な最高指導者迄含まれるのかどうかだが
12-27 18:41

https://t.co/ONr51NB0h3 >ネロには四頭立て戦車の騎手や竪琴の歌手という、当時の社会では蔑まれていた芸人になりたいという願望があった。歌が好きで、数千人に及ぶ観衆を集めコンサート(ワンマンショー)を開くのが趣味であった。
12-27 18:42

>4年に1度開かれるオリンピア祭に対抗し、5年に1度開かれるネロ祭を創設した。音楽、体育、戦車の三部門からなる。その内、ネロは竪琴、詩、弁論の3種目に出場した。
12-27 18:44

ネロは体育大会にも出ているだろうし バイデン派のスポーツ選手の一部にも 可也高位の者が居る可能性も有るのかだが
12-27 18:49

最高指導者自身では無く 影武者が最高位のスポーツ選手や 芸能人と成っている例も有るのかどうかだが
12-27 18:51

RT @mayumaro19: 270ページの文書には、ドミニオンが何をやっていたのかが詳細に書かれていたり、通信先にしても具体的にIPアドレスが出ているから何処と通信していたのかだけでなく内容に関してまで書かれている。パウエル弁護士をdisっていた虎8の方に是非目を見開い…
12-27 19:22

https://t.co/OaMPzzg4JI>ジョージアの上院選挙でもハンターに特別検察官をつけるべきと言い出したらしいwマコーネルだんだん元気なくなってきてるんかな>このタイミングで羽田雄一郎議員死亡何ぞあったのかいな
12-27 19:34

羽田雄一郎は靖国参拝派であるから バイデン派では無いと言う事なのかだが
12-27 19:35

https://t.co/jixoQDaDkq >しかし2019年1月、市民団体との会合で「安倍首相に参拝してもらいたいと言う人もいる。そことくみして良いのか」と語り脱会も含めた再考を行っていると発言した[33]。
12-27 19:36

https://t.co/FX0V09SiiH>青柳陽一郎松原仁(国務大臣在任中に参拝)小沢一郎源馬謙太郎羽田雄一郎(国務大臣在任中に参拝)原口一博(国務大臣在任中は参拝せず)小沢一郎も靖国参拝派だろうし 参拝派=非バイデン派でも無いのかだが
12-27 19:38

>中川防衛副大臣が台湾独立を容認するような踏み込んだ発言をはっきりと出したのビックリ国内報道でも不正選挙のネタがふえだしたしなんか見えない所でパワーバランスに変化がでたかな
12-27 19:49

RT @haruhiko1027: 政界一のキャバクラ通の羽田雄一郎氏(参院・長野)はツッコミどころ満載! https://t.co/SClCg3mq9H @seijichishinより
12-27 19:56

死因はキャバクラでのウイルス感染では無く ピザゲート関連等でアダム・シフの様に秘密裏で逮捕され 始末された可能性は有るのかだが
12-27 19:59

米でのアダム・シフ ペロシ逮捕に続き 日本でも大量逮捕開始と言う事なのかだが
12-27 20:03

RT @AfikgQ5PRL7qUAs: 羽田雄一郎参院議員が死去立憲民主党の羽田雄一郎参院議員(県区)が27日、東京都内の病院で死去した。53歳。関係者によると、数日前から具合が悪くなり、この日に新型コロナウイルスのPCR検査を受ける予定だった。https://t…
12-27 20:42

RT @3618Tekubi: 私も主観的には筋力より骨とか構造が元の力を出していて、筋力はそれらのサポートをしている感じがするし、そこを深めたいと思っている。だからあえて力感や時には筋力も否定する言い回しをする事もある。でもこれらはあくまで主観的な感覚の話だという事。
12-27 22:01

RT @3618Tekubi: 主観的な話だけど、力感のある場所というのは悪目立ちしているものと捉える。つまり、運動時に身体の一部に力感がある場合は良くない動きであると捉えるのである。全身が協調して動いているときは部分的な力感は全く無いが大きな力が働いている。薪割りや餅付…
12-27 22:01

RT @3618Tekubi: 力感と筋力はごっちゃになりやすい。組合・レスリング・相撲的行為に於いて力感を頼りにしない事が求められる場合は多い。筋力の伝達は必要。主観的には力感にリアリティが有れば筋力が強く伝達されている様に錯覚するけど、実際は反比例したりもするから、そ…
12-27 22:02

https://t.co/tMQSo68kvy>>99だからリンウッドさんは憲法修正二条を用意しろと言っている(´・ω・`)国民の手で現政権を打倒せよと言っているアメリカ国民は気に入らない政府の場合、武力による打倒の権利が認められている
12-27 22:04

>アダムシフ、ナンシーペロシが逮捕された可能性があるという事は、ロシアゲートの捜査が始まった可能性がある。バー辞任前は手をつけてなかったんだろうな。
12-27 22:12

>>207アダムシフにツイートさせてるとしたら、他の鳥を油断させるためだね。さて、何人捕まるのやら月曜日までに
12-27 22:14

>>39司法が腐ったから国民は抵抗権を使えるね
12-27 22:44

https://t.co/AxqQkMB8Hp このフサリアの兜は 視界は確保されているのかどうかだが
12-27 23:11

https://t.co/uHnlk1Rhqs>なぜナッシュビルだったのか。そこのAT&Tには政府の情報収集の機関があり、令状なしで情報収集ができる。そしてナッシュビルのAT&Tが担当していた地域はなんとジョージア州だった。繋がりました。
12-27 23:27

>逆再生が本当なら、爆破したのはバイデン側その情報を掴んでいて車をおいたのはトランプ側って可能性ないかな?>>30爆破自体はバイデン側が仕掛けた普通に殺す気マンマンのもので、トランプ側が民間人に被害が出ないように避難するよう伝えていたってことか。
12-27 23:37

>>9バックワードマスキングと言って、昔から陰謀論界隈では有名なやつやり方はよく分からんが、たぶん仕込みたい言葉の音を逆に並べて、似た響きの言葉を探すんじゃないかな
12-27 23:41

>後は機械で微調整したりしなかったりそう考えたら日本語でも全然できるし、むしろ母音と子音がはっきりしてるからやりやすい日本だときゃりーぱみゅぱみゅがよく言われてるちなみにオバマのYes We Canも逆再生するとThank You Satanに聞こえる(らしい)
12-27 23:42

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/11385-17e3924d