Category

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

07/22のツイートまとめ 

boukenkyuu

多数決等で何処迄文化が作られるのかと言う意見も有るだろうし 文化を作る当の意識体・生命体・人間・ベースと成る過去の文化が果たして多数決等で作られたのかと言う事だろうが 多数決では無く個々の意識体の精神力の強さの総和が此れを作ったと言う事なのかだが
07-22 11:21

世界征服を目論む主人公に 部下が 民を支配したいと思うのは彼等に良い者と認められたいと思っている故だと言うが 認められたいのでは無くお前達は自分より絶対に上には成れないと言う事を 示し続けたいだけだと反論すると言う物も有っただろうが 何だっただろうか
07-22 12:22

https://t.co/ONzQCsHTDp 左の続きだが 啓蒙専制君主の様な者も 愚かな者等は存在しては成らぬと見 民の能力を最大限引き上げようとは考えるが 自分はそうした事で力を得た彼等より上だと言う事を 暗に示し続けたいと考えている可能性も有るのかだが
07-22 13:02

https://t.co/Kxdptzruum この鎧にはピンク色の漆が小札に有るのかだが 金の上に赤漆を塗ったら こう言う色に成った可能性も有るのかだが
07-22 14:18

どうやって生きてるのか…「常識外れ」の細菌、泉で発見  https://t.co/o8x3kgzsTW 此れはクロスボーンガンダム・ゴーストに出て来たエンジェルコールの様な 危険な存在と成る可能性は無いのかどうかだが
07-22 17:58

https://t.co/T4zUJEVyrX 左の続きだが 太陽エネルギー或いは其れ無しでも増殖する様な宇宙怪獣等は 果たして存在して居るのかどうかだが マクロスのバジュラの場合は フォールドクオーツを収集し此れをエネルーギー源としていると言う事なのかだが
07-22 18:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/10151-533eed48