Category

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

04/07のツイートまとめ 

boukenkyuu

ホッフェンハイムの青年監督に注目集まるhttps://t.co/LUuvtTDNpb >ボールを獲得してから13秒以内にシュートを打ち切ることをコンセプトに、「大前提的に2タッチがプレーの原則。  日本代表も昔此れは考えたが 上手く行ったのかどうかだが
04-07 11:25

パワードスーツTALOSもシリア等の正規軍相手には重火器を集中され 可成り損害が出る危険は有るのかだが 此れを嫌い自律行動型無人兵器を大量に投入する可能性は 現時点では有るのかだが
04-07 11:29

自律行動型無人兵器の使用に反対する者も多いだろうが 誤作動等で市民が死傷しても 有人兵器でも市民への誤射は相当数有り 使用しないより市民の犠牲が少ないと判断すれば 此れを使う大義名分は有ると言う事なのかだが
04-07 11:54

【MLB】NO1捕手モリーナも困惑、ボールが消えた? 「初めて」の“珍守”から逆転許す Yahoo!ニュース https://t.co/HJ61VLyPEr 不正投球用の物質がプロテクターに有り モリーナが此れをボールに付けてPに渡していたと言う事なのかだが
04-07 12:52

https://t.co/6Ny2BDLmtt 左の続きだが >サッカーのゴールキーパーがグローブの吸着性を上げてボールキャッチするのと似たものをプロテクターに塗って後逸軽減を図ったんだろうけど、それが思わぬ事態になったんだろうね。  と言う可能性も有るのかだが
04-07 12:55

レクサスNX 新型モデル公開!「なんかちょっとガンダムっぽい」ほか  https://t.co/GRJPHnRULg アンテナの様なディテールが有るのが ガンダム的と言う事なのかだが
04-07 18:31

大谷“打者”専念なら3割40本200安打!? https://t.co/hesxizNKtz >打者でフル出場したら3割40本はいくと思うけど、足も速いから200安打も打てるんじゃないか?」  今の所故障の影響で全力疾走は禁止だろうが 故障回復なら投手主体と成るのかだが
04-07 18:42

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/10055-518ecb01