Category

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

03/26のツイートまとめ 

boukenkyuu

連邦もゲルググは量産せず アクトザクを量産したのは出力は同等で マグネットコーティング装備だからなのかだが ガルバルディαも出力はゲルググと同等で ギャン系統の流体パルスアクセラレーターが装備されている可能性も有るのかだが
03-26 13:43

https://t.co/fCXoInR0se >手負いの横綱が立ち合い変化するのは見え見えだから、 照も思い切って踏み込めなかったね。 一旦止まると照の勢いは失せる。 照は膝だけでなく肘も痛めているから、小手に振られて残せなかった。  と言う事なのかだが
03-26 19:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/tb.php/10044-481f19bd